松本卓也監督・最新作 長編映画「ラフラフダイ(仮)」飯田市オールロケ!! ボランティアスタッフ募集!

松本卓也監督・最新作 長編映画「ラフラフダイ(仮)」飯田市オールロケ!! ボランティアスタッフ募集!

先日の出演者募集は締め切りました。
予想以上に沢山の応募があり、一同嬉しく思います!
また、情報を拡散してくださった皆様も本当にありがとうございました!

そして次に、撮影を一緒に盛り上げてくださるボランティアスタッフも募集いたします!
 
映画ボランティアスタッフって何ができる?
・ロケ地の整備
・炊き出しお手伝い(お弁当運び、配膳、準備、片付けなど)
・キャスト&スタッフケア(暑い寒いのケア、子供たちの遊び相手、お茶などの補給)
・コロナ対策管理(除菌など)
・車両手伝い(スタッフ・キャストを駅まで送迎、買い出し付き添い)
・撮影で手が足りないところのサポート!(簡単な美術補佐、技術スタッフ補佐)

などなど・・・沢山お手伝いいただけることがございます。
ぜひこの機会に参加いただければと思います。

撮影自体は小さなチームとなりますがキャストさんが20名ほど参加致します。
感染対策などを行いながら地元の皆さんと一緒に素晴らしい映画を作れたらと思います。
 
<撮影期間(準備・バラし含む)>
2021年10月19日(火)〜11月10日(水)を予定

24日より撮影を開始できるよう現在動いております。

<撮影場所>
飯田市各所

<参加いただける方の流れ>
matsumoto_movie@yahoo.co.jpか、
お知り合いの関係者まで下記ご記入の上ご連絡ください。
担当より折り返し致します。

<記入事項>
・お名前
・参加可能日
・携帯電話番号、メールアドレス
・車所有の有無、運転出来るかどうか
 運転は必須ではございませんが、運転していただくことが多く出てくるかと思いますので、
 ご記入いただければ幸いです。

その他詳細など随時Twitterでもご確認いただけます!
@LoughLoughIida

この記事をシェアする
NEWS一覧トップ